青葉カップ1回戦 vs東本郷レインボーズ

初回からフォアボールも絡めて、3連打!
4番のユウがレフトオーバーの走者一掃3ベースで一挙3点先制!
ウチらしくない華麗な点の取り方(笑)

しかしその裏2失点…
2回は両チームとも無得点に終わる
3回表には2アウト2.3塁のチャンスを作るも、あと1本が出ず、その裏、同点に追いつかれる。。
4回にもミスから相手に流れが傾き、気付けばこの回一挙8点の超ビッグイニングに。。。

最終回、なんとかリンちゃんがしぶとくレフトへヒットで出塁するも、
三盗失敗で3アウト。。。ゲームセット!(何で走ったんだぁ~

 

そんなこんなで、6年生最後の試合は終わりました。

最後まで応援してくださったお父さん、お母さん方、熱いサポート、熱い応援してくださり本当にありがとうございました!

選手達も自分自身も凄く悔いの残る試合になってしまいましたが、この悔しい気持ちを忘れずに前を向いて、これから先ガンガン突き進め!

 

あとは次の代に代替わりだ!

いい形でバトンを渡すことは出来なかったけど、卒部まで後輩たちに

全力でサポートよろしく!

 

あ~悔しいぃ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!